FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

NEKOYA1960/縫製と価格の話

過去にも縫製の話は書いているのですが
ドルミスでは単品販売も多いので改めて書かせていただきます。
麗唵 春姫
主な縫製担当は、私の実家が人間の洋服を縫製しているので両親に任せています。
主なデザイン、生地選びは私がしますし縫製も手伝いますが
両親の方が比較できないほど早いし仕上がりが綺麗なので任せることが多いです。
前にも書いたように母は人形が好きなのでデザイン画になかったはずのポケットがついていたりして
「着せてみたら、こっちの方が可愛いから」などと言ってデザイン変更してしまいます。
このように、家族総出で仕立てている洋服です。
麗唵 春姫
そういった事情で量産は可能ですから価格は精一杯に下げさせていただいております。
人間の洋服縫製の技術をドールサイズにした製品ばかりです。
もし、お持ち帰りになられてから気づかれたことや、ご不満、不都合があれば何なりとお知らせください。
交換、返品などご要望にお応えしたく存じます。

実家、縫製している工場、縫製後の製品置場のすべての場所にペットや喫煙者はおりません。
秋冬物は工場内に人間用のブルゾンに使用したファーやダウンが舞っていることもあり
ごく稀に付着していますが、洋服用のファーや毛皮の一部です。ご了承ください。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。