FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 増殖
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

MDDが来てくれたよ♪

MSDサイズで作ったけど、少しだけタイトだとか
ミニ丈だとかで、MDDちゃんなら似合うんだろうなぁと思っていたら
フツフツとお迎えしたい!に火が付きまして11月4日に神戸SRまで行って手に入れた子です。
MDD MDD
たまたま、セミホワイトのMDDボディが出て間がありませんから
MDDボディに似合うであろうDD01ヘッドのセミホワイトが見つかりませんでした。
そこで、少し遠いけれど神戸まで問い合わせをしまして
残り1個、アイクローズドタイプならセミホワイトヘッドがあるというので大急ぎでお迎えに行きました。
長年、MDDには惹かれつつ諸事情あってお迎えできなかったのですが
この度、私のカスタムヘッドではありますが我が家に来てくれました。
今着ている服もMSDだと少しミニ丈で気になるのですが
MDDだと、このくらいの方が可愛らしいと個人的に思います♪
ウィッグもボークスのDD用なのですけど01のせいか前髪の分け目にネットが見えます。
さらに、このボディ……箱から出した時から左の肘から下部分のパーツが抜けやすいです。
これも、この子の特徴と思って可愛がります。
セミホワイトは、ホワイトのような真っ白ではないしノーマルほどの血色のよさもなく
私好みの肌色だと思います。ちょっとピンクの強いところがMDDには良いと思うのです。



 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。