FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

第28回Doll'sMyth.配置図とどきました♪

スキャナーの調子が悪いので、コンデジで撮影したものですが……
Doll'sMyth.
画像はクリックで大きくなります。
今回の会場はOMMビルということで、広いとは聞いていました。
聞いていたけど……入ってから相当のスペースが企業用なんですね。

NEKOYA1960は、丸く印を入れてある場所D-10になります。
前回、1ブースでスペースが狭くて困ったので今回は1卓かりました。
大きな70級男子は連れていきませんが、服は新商品を持っていきます。
デニムのジャケットとジーンズのセットやコーデュロイのブルゾンです。
(なかなか撮影できないので現地で、ぜひお手に取ってみてください)
人間の縫製工場である私の実家で、主に両親が縫製しています。
裏地や端処理、着せて脱がせた後の型崩れなどに違いが出ると思います。

連れていく予定の子は
60級対応服のモデルとしてオビツ60ボディの「いろは」
MDDに着せたらというお声をよくいただくので、MDDの「うゐの」
DSC01717.jpg
そしてMSD6番の春姫(Haruki)とDAIKA40級の麗唵(Rion)が行くと思います。
モデル着用服が気になりましたら、お声をかけてください。
今回は1点ものも何枚かあるのでモデルが着ている場合があります


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。