FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. Cat&Doll
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ドルワン21遊びに行きました

まんだらけで行われるDolls in Wonderland通称ドルワンに遊びに行きました。
早めに難波に到着して、朝から〇I〇Iのシネコンでギアス(コードギアス)を観て
ポップコーンの食べ過ぎで、久しぶりに大阪市内に行ったら観光向けたこ焼きを食べようと思っていたのに食べられず……
開店までの間、向かいでたこ焼き店があるので食べようと思っていたんですけどねぇ
(決して、美味しいと思っているわけじゃないが他府県よりはおいしい……粉もんは岸和田が美味しいと思う岸和田育ち)

グランドカオスの店内の移動があったのは解っていたのですが
イベント会場に入ろうとしたら手前の(たぶん男性アイドルコーナー……3次元興味ないので知らない)新コーナーに若い女の子がいっぱいでオバサンはグイグイと前進します。
最初から買うものは決めていたので迷わず狐梅屋さんのブースに直行
狐梅屋さん
ダル・ビョルサイズのボンネット付きのワンピースセット
いつも、丁寧にパニエは縫い付けてくれているので着せやすく
この服は上前と後ろの身頃には白の裏地付きで色移りが気になる人にも優しい作りです。
きているのは私のカスタム子なので、そろそろ描き直そうと思いつつ……
持っているウサギは頂き物です。

狐梅屋さん 
私の戦利品
上のドレスセットにオビツ11ボディのリトダルヘッド子専用のボンネット付きドレスセット
(これはパンテ改に着せたら可愛くなりました(画像はTwitterに載せたので省略)
すみに写っている黒い長細いものは眼鏡ケース DOLKさんで購入

狐梅屋さん
友人の戦利品

狐梅屋さん
眼鏡は薫(D.O.D.ヘッド)にと思って購入したのですが、大きい子の撮影は大変なのでダルに。

狐梅屋さんだけで、この後に予定があったので撮影ブースも時間前で使えないしーと
残念に思いつつ引き上げてきました……男の子服があればカトヤに着せたかった……

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2015.05.14 (木) 21:47
  2. URL
  3. 狐梅屋
  4. [ edit ]

Re:ドルワン21遊びに行きました

こちらにまでご紹介ありがとうございます!
猫屋さんにこんなに褒めていただけたら、嬉しすぎです。
ありがとうございます。
アイドールでお会いできるの楽しみにしております。
お買い上げありがとうございました。
  1. 2015.05.17 (日) 02:17
  2. URL
  3. 猫屋雑猫
  4. [ edit ]

Re:狐梅屋 様

こちらこそ、RTやブログでの紹介ありがとうございます。
私のような偏屈ものには、こういう可愛いお洋服は思い浮かびませんし
小さいサイズでの丁寧な処理に「見習わねば!」と思うばかりです。
アイドールも近付き、またGET!に向かう予定です。宜しくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。