FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ディーラー関連
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今期・新作ドール服の一部を紹介

I dollWestに向けて縫製担当の両親に急いでもらったのですが、画像をとるのが遅れに遅れ……
このところ恒例になっている撮影にだけ使わせていただいている某所にて撮影してきました。
ウチの子ばかりなのに、どうしてこんなに重いのだと不思議に思ったけど不思議でもなんでもない数を連れて行っていました。

画像と説明文が長いので続きは折りたたみますが
ブレもせずに「昭和・レトロ」を貫くデザインです。
オーソドックスな服ばかりですから、よそ様の華やかなお洋服と組み合わせていただいても落ち着きやすいと思うのです。

 
NEKOYA1960 AIヘッド・オビツ50 DSC01938.jpg
MSDやMDDにもOKなシンプルワンピース
オビツ50L胸が着用すると、こんなかんじになりますがMDDだと可愛いかんじに。
オビツ50だとボトムに↓画像の白いパンツを穿かせたほうが上品かもしれません。

NEKOYA1960
キャンディーズ……解る人はわかってください
JSKの中でもたつかない長さにした短めのブラウスは襟と袖をレースにして涼しげに。
母のアイデアでブラウスは全て違う色のビーズをボタン風にあしらっています。
うゐの(MDD)が着ている赤い水玉のブラウスは1枚限り。
同じ生地で制作した別の服をオビツ50に半年以上着せていますが色移りしていません。

今回はドロワでも可愛いけど、少しボトムの中でモタモタするという人のために
なかの縫製さん」から特別にMDDサイズナイトインナー上下セットのボトムだけをNEKOYA1960のために縫製していただきました。
5枚のみの販売になります。上下セットなら全国のボークス店頭で委託販売されていらっしゃいますがボトムのみはありません。
こちらの上下セットはオビツ60ボディの「いろは」がDD用を普段から着用していて
イベント会場にて「この下着がほしい」というお客様が沢山いらしたのでお願いしたのです。

そしてLUT'sのSSD(70級)サイズにて制作した男子服はRingDollさんの70級でもお召しになれます。
CGfYcZ5U8AA32_X.jpg NEKOYA1960
SD13.少年ボディ相当のボディを持つソフィアに着せると「お兄ちゃんの服を借りた」みたいでブカブカです。
画像はないのですが、オビツ60でも同じようなブカブカになって「彼服」ぽくしたい人にはお勧め
当然、オビツ65少年でも同じようなブカブカさになります。

CGffBjRUAAAY0hS0.jpg
紺色ツィードでのカジュアルスーツセット
ジャケット、ベスト、ボトムにストライプ柄のシャツです。
このストライプシャツの生地は実家の倉庫からの発掘ものなので、今回限りの制作です。
もう、生地がどこにもない……
赤シャツは、もう父が「赤シャツが好きなんだ」と強調してきたので、もう別の色が出ることはないと思ってください。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。