FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

I Doll West Vol.20 ブースB-04です

I・Doll West Vol.20
例年に比べて、多くの出展者があるようです。
NEKOYA1960は今回はプロブースに申し込んだので(もっと大手さんがアマになってるのにごめんなさい)
下記のように「B-4」にいます。
DSC01959.jpg
「B-5」が参加ディーラー表に記載が無く、どこのどなたか解らないのですが
「私の声は大きいからウルサイです」と先に謝っておきます。

いつもは、一般入場口になるあたりが「A」のプロブースになっているので入場口も例年と違うのでしょう。

NEKOYA1960は、毎回のように書いていますが私の実家が「人間の洋服縫製」を生業としています。
なので縫製担当は私の両親です。
大きな男子服は父、MSDから型紙を起こした少女服は母が担当です。

定番となりつつある「赤いシャツ」は本来はLUTSのSSDサイズですが
このように60級にも着せていただけます。
赤シャツ LUTS/SSD(70級)着つけ例
赤シャツ オビツ60少女ボディ着つけ例(短パン穿いてます)
赤シャツ LittleMonica/Harmony((Boy G Body) SDGr.やSD13少年ボディと互換のあるボディです。
60級少年には「オーバーシャツ」として着ていただくと赤いので、お顔が華やぎます。
男子服のはおり物というとカーデくらいがカジュアル路線なので「オーバーシャツ」も入れてみてくださいね。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。