FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

I Doll West Vol.20終了しました。

6月21日開催のI Doll West Vol.20
多くの方にブースを見ていただいたり、声をかけて下さったり、お買い上げを頂きました。
皆さま、ありがとうございました。
0azx1.jpg
朝から設置完了直後に撮影した1枚(この後オビツ50も出しました)

お買い上げいただいた品に、なんらかのご不満がございましたら些細なことでも構いません。
お気軽にメールフォームからご連絡をいただくか、こちらにメールアドレス入力でコメントをくださいませ。
折り返しメールにて対応させていただきます。

初の企業ブースでしたので、緊張しつつ精一杯に説明したつもりでしたが
私の知らない大きさの海外キャスト男子ドールに、入るのか、入っても大きいのかという質問をたくさんいただき
何度も答えられず、70級のサイズを覚えよう、サイズ表を作ろう!と心に決めた日でした。
(NEKOYA1960の男子ドール服はLUTSの最大サイズSSDサイズで制作しています)
ウェストやヒップサイズがボークスSDシリーズより大きいことは理解していたのですが
最近は海外キャストをお持ちの方も増え、さまざまなメーカーを聞き覚えられないことは解っているので表を作ることにしました。

LUTS SSDと他メーカーボディの各サイズです。


少女服も多くの方が見て下さって、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた方々の多くは少女服をお求めの方でした。
やはり、MSDサイズということで互換性も解りやすいからでしょうか?
(当日はMSDボディ子は誰も連れて行かなかったのですが(^^;)
去年からブースに居る海外キャストドールMSD相当の大きさを持つ「麗唵」は
DIKADOLLのAAAAAという子で少年ボディ(デフォで少女の姿をした少年ドールです)なのですが
少年ボディの場合、バスト、ウェスト、ヒップがMSDボディと同じなので着姿は、あまり変わらないと思い連れて行っています。
0azx3.jpg

また、差し入れやお土産を持ってきてくださった方々画像を撮り忘れてしまったのですが
ありがとうございました。(画像が無いのは帰宅途中に食べていたからという……すみませぬ)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。