FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 1/6(オビツ、ダルなど)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

モンハイ・お迎えしてしまった

よく「嫌いな人形はないのか」と尋ねられるほど節操なく好きで持っています。
わりと1/6サイズ以下になると誰にも知られないまま増殖しております。
今日は、前から気になっていたけど私の持つ人形の中では浮いた存在かも?なMONSTER・HIGHです。
初めてのモンハイだからと悩んだのですが、デフォルトで好きすぎるとカスタムする気が失せる……そう、カスタムすることが前提でのお迎えです。

梱包されている状態の時、箱の形状を把握していなかったので「あれ?1つしかない???」
デフォとカスタム子にするため二人お迎えなので箱が重なっています。
c_20150628223123719.jpg
b5_20150628223122c6c.jpg
モンハイはシリーズが沢山あって悩んだのですが、この子は「今日から新学期シリーズ」
狼人間の「クラウディーン・ウルフ」ちゃんです。



 
モンハイ娘ちゃんは肌の色がファンタジーな子が多い中ウルフちゃんは褐色肌
この配色を見て「ジョジョ……」とか思ってしまった私ですが。
a7_201506282231217a6.jpg
2つのうち1つは少し箱潰れがあったけど、それはいい……

6歳以上の玩具なので比較的ポーズも綺麗にとってくれます。
モンハイ・ウルフ モンハイ・ウルフ
髪は専用ジェルでガチガチに固めてくれています。
これとると絶対に植え直しになりそうだなーというくらいのガッチリ具合です。
髪はサランを購入してから触った方が良さそう……(あくまでも予定)
どういう形になっても、元がモンスター設定というのは気持ちが楽ですね。
ウルフさん、何か違うモンスターになって欲しいです。
モンハイ・ウルフ
このままでも、見ていたら元気が出そうなパワフルなショウジョドールです♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。