FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

第30回Doll's Myth.出店します

第30回Doll’sMyth.に出ます。
現在、販売予定品のものの中には新作のデザインのみのものもあるのですが
(デザイン、生地選び、縫製指示は私が担当しています)
過去に制作して、好評をいただきましたものも復活予定です。
麗唵 春姫 麗唵 春姫
昨年のドルミスでも沢山の方にお買い求めいただいたフード付きケープ
また、白いエプロンと水玉柄ワンピースは単品でも使い回していただけます。
今年は違う生地で、フードもMDDちゃんが被りやすいように大きくしてと指示書を作成中です。

SSDサイズの男子服は画像が不鮮明で申し訳ないのですが
(8月には撮影し直したものを掲載します)
CGffBjRUAAAY0hS0.jpg CGfYcZ5U8AA32_X.jpg
a_20150306051138164.jpg
I Doll Westにも持って行った薄手のブルゾンやカジュアルスーツセットの他にベストのみの単体などもあります。
ベストは中に厚手のものを着せていただいてもボタンが留まる胸囲で制作していますので
やや胸囲、ウェストがSSDより大きい70cmクラスのドールでも入ります。
SD13少年と互換性のあるLittleMonicaの少年ボディ(上画像3枚目)でも着せつけ例を撮影するつもりです。
70cmクラスは夏物らしい夏服を今年は制作していないので、年中ブルゾンとスーツ系の販売になります。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。