FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. カスタム(?)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ユノア・シスト・とりあえず塗装

とりあえずも、とりあえずで、パステルと色鉛筆だけでチョコと色をのせたまま……幾日放置していたのか……
eee.jpg

昨夜というか、今朝早くに、ちょいちょいとアクリル絵の具とパステルで描いてみた。
asdfgg.jpg asdfg.jpg
うーん、まつ毛がクドイ。
クリア液で唇のパステルがムラになってしまった。
接近では見られるような代物ではないので、近く描きなおすとして
一応、こういうかんじの子になる予定のウチのシストです。
 
ライン消しとか全く行っていないのは「仮組み」という販売方法だったので
怠け者の私は塗装に入るまで股関節(上足パーツ)の接着しないといけない所さえ接着しないまま立たせたり座らせたりしてました。
(逆にいえば、仮組みでも自立と背もたれなしに座るキャストというのがユノア)

ラインを消さないままでハンドパーツにも軽くパステルをのせていますが、コートなど一切していないので雰囲気を見るために色をのせました。

ユノアには金髪が似合うと思うのですが(個人的な趣味で) 今かぶせている大昔のゼファーのソバージュは派手な子にしかならず服に似合わないので何か大人しいウィッグを探します。
……とりあえず、Leeke.D.の二人から借りてみよう、そうしよう……
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。