FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ディーラー関連
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

DOLK大阪店さんに委託開始しました。

Twitterでもお知らせをして貰いましたが
長く順番待ちをしていたDOLK大阪店さんの委託ブースに置いて頂けることになりました。
今回は、この夏用に制作した肩幅がMSDだと少しだけ足りないブラウス
MDDやユノア少女だと丁度なので、肩幅の狭い海外子ちゃんにと思って
残り少ない夏ですが置かせていただきました。
男の子用は70cm級オンリーなので(Tシャツなら60~80サイズも可能)
サイズ展開的にDOLKさんで丁度いいのがウチの服です……。
華やか系や豪華系ならDollHertさんの製品があるし
なんでもない日の着せ替え用に木綿中心で制作しているのがNEKOYA1960です。
男子服はオーソドックスなスーツの他に、カジュアルなシャツとボトムのセットを置いてきました。
正統派ブルゾンと赤いシャツのセットは、もう生地がないので
少し高めの設定になっています。

男子服の場合は、制作している工場(私の実家)の倉庫から探すことが多く
生地を織ったメーカーなどが、現存していないものが多く同じものを作ることは不可能です。

IMG_0353.jpg
こちらのスーツセットも1セットおいてきました。
この画像ではD.O.I.が着ていますが、実際にはLUT'sのSSDサイズです。
(細めの子が着るとこうなるという見本だと思ってください)

どうぞ、イベント以外でもNEKOYA1960を宜しくお願い致します。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。