FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ディーラー関連
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ディーラー活動縮小?!

NEKOYA1960代表の猫屋です。

この夏ころから、少し考え始めていたことなのですが
ドール服ディーラーとしての活動を縮小しようかなと考えています。
事情としましては、運搬係り兼会計担当の病状悪化です。
病気については私も詳しくは聞いていないのですが、無理が出来ないうえに運転が危険なので運搬をして貰えないと判断しました。

また、私も眩暈という、あまり深刻ではない(これは検査済みで疲れたり、緊張すると出る症状とのこと)病気(?)もちなんですが
……この眩暈のせいでドールイベントに行く途中や帰宅途中で何度も転倒しています。
私は打撲や擦り傷くらいいいのですが……持って行くドールを考えると怖いです。
と、まぁ、今まで活動してきた二人の体調悪化が原因なので、誰か手伝ってくれる人が見つかれば頑張ります。

今の所、11月のインテックスでのI Doll Westには出られないという状況です。
10月のドルミスには、私一人で行くことになりますが、頑張ります。
それ以外では、2カ月前後で委託品の入れ替えのために「DOLK大阪店」さんにお邪魔する予定です。
休日はお邪魔になると思うので、平日にフラリと出て行くことが多いです。

洋服そのものは、新作はノンビリと作ることになりますが
これも、本業(人間洋服縫製)が多忙で、あまり手間のかかる品物が作れないということがあります。

なんだかんだと、ちょっとマイナス思考になりやすい出来事が続きまして弱気になっている猫屋です。

……でも、ドールオーナーさん同士でのお茶会とか、したいんですよね。
お茶会というか、座談会?
ドール連れて、おしゃべりしたりという交流会を考えています。



 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。