FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

第30回Dolls-mythはC13です。

WebShopは、イベント準備に入るため一時閉店いたします。

Dolls-myth第30回は「C-13」と決まりました。
DSC02111.jpg
画像はクリックで大きくなります。
入り口から右手方面に進んでいただくと、奥の列に行く前にNEKOYA1960があります。
目印ぽいのは、D.O.D.Ver.4ヘッドにLUTSのSSDFボディを持つ「薫」かな?
DS2.jpg
とりあえずデカイ子なので目立つと思います……
少女服中心で持って行くつもりですが、SSDFサイズ服も持って行きます。
あと、少しだけSDGr.少年相当のブルゾンもあるかも。
少女服担当にDIKADOLLのAAAAA、MDDは連れて行く予定です。
da.jpg

……もしかしたらオビツ50と60もいるかもだし、ユノアも連れて行けたらいいけど電車で一人なので
いつものようにズラリとモデルを並べられません。
その分、互換性は頭の中に詰まっているので尋ねてください。
私の場合、黙って買うより話した方が何かお得になると思います。
大阪ですしね、値段交渉とかドンドンしてくださいね。

洋服は、毎回の如くの「オーソドックス」なものばかりです。
ハロウィンぽいものとか1枚もありません。
いつもある「かぼちゃパンツ」くらい?(ハロウィンじゃないですね)

よく考えたら、私が考える服って「着心地重視」なんですよ。
「着せやすい」じゃあなく「着やすい」服……着やすいもなにも、ドール服なのに……という矛盾には気付けませんでした。

いつも、お釣りの用意とか銀行関係の手配してくれる会計担当が倒れているので慣れない両替などもやらなきゃですし
いつもやっている梱包とブースデザインは私がやります……今回は仮設置する時間が無いから現地で勝負です。
頑張るぞ!
でも、去年のように直前に怪我してキャンセルは避けたいから、ポチポチと梱包作業に入ります。




 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。