FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ドルミス・お手伝いさん募集/締切ます

冒頭ですが追記です。
お手伝いさん、みつかりました。

悩んでくださっていた方がいたならごめんなさい。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ウチのブースで遊びたい人います?
またはイベントに出たいけど勇気が無い人、まずは手伝いでイベント慣れしてはいかがでしょうか?
私の場合は長く「売り子」として
関東遠征ディーラーさんに手伝いをさせて貰って各イベントの雰囲気を掴んでいた時期があります。

「お手伝いしてほしいこと」
売り子手伝い(商品説明は私がします)
展示中の商品管理(台から落ちたりしないよう見ている)
短時間の留守番
この3つです。

御自分のドールを朝から出しておきたい!という人、ウチの服着せてモデルとしてなら出せます。
要相談

えーと、報酬は申し訳ありませんが「うちの製品から1つ」とさせていただきます。
500円~8000円まであるけど、どれでも1つです。

こちらのコメント欄にシークレットで書いて頂くか、メールをください。
メールフォームからだと簡単ですが
nekoyazathuneko@gmail.com
こちらが連絡先となります。

一般参加より早くに入場になりますが、人気ディーラーさんの所に並びに行くことはできません。
プチ恋鞠戦争に参加されたい人は一般参加で雅楽さんからチケット貰ってください。
ミシン
何か画像……と思ってミシンです。男子服専用のミシンはこれです。
横にあるのはカメラ(^^; 一眼が重くてコンデジで撮影しました。

当日は、私がネットに繋げる端末を持っていないため(あえていうなら3DSは持ってる)
Twitterに書き込んでくださっても解りません。
事前に連絡をくださればネット接続していないけど通話はできるという携帯電話で連絡を取れます。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。