FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. Cat&Doll
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ルームシューズ互換性レポ

ドルミス30の会場でもMDDの「うゐの」が履いていた手編みのルームシューズは
Twitterで知り合った人から頂いたものです。
MDDwino.jpg
イベント疲れのとこ、まだメンテ前ですが撮影しました。

到着した日に、MSDに履かせていたので、ちょっぴり伸びてしまいましたが他の子にも履かせてみました。
ドールサイズルームシューズ 
画像編集中に、どの足が誰だかわからなくなってきたのですが(汗)
MSD、MDDには、リボンを外して着脱、履かせるとジャストフィットというかんじ

room01.jpg DIKADOLLドールサイズルームシューズ
靴難民DIKADOLLのAAAAA
やはりというか、後ろ部分に余っているのが解ります。
しかし、リボンを結んだままで着脱できるので、そこは楽です。

2139.jpg unoa
ユノアシスト、やはり少し大きいですがリボンを結んだままで着脱可能。脱げてくるというほどではないです。

room02.jpg
オビツ50(古いボディなので足首関節が旧型です)
横幅が余り気味ですが、縦方向はぴったりなかんじでソフビ素体には優しいニットルームシューズがいいなぁ



 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。