FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. Cat&Doll
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

画像などの著作権について

あまり大きくは書いていませんが「こちらのBlogにある画像」は
「個人の趣味」範囲でお持ち帰りいただくことは気にしておりません。
別サイトなどに掲載する場合、私のBlogからの転載であること、Blog内容を理解できている人の場合は気にしません。

オークション詐欺などに使われにくいように文字を入れることがありますが
私の著作権を振りかざすつもりはありません。

ただ、私は過去に英語圏の2ちゃんねる的な掲示板のドルフィードリームファンに画像盗用され
記事内容を読めないがゆえに、その掲示板で祭りになった経緯があります。

この経験から「安易にもっていかないで」とは書きますが
私の適当な撮影、私の可愛いドールたちを気に入ってくださって画像保存されてもかまいません。
そこからサイトなどにUPする場合は、拡散されてしまうことを理解したうえでUPしてくださるなら報告は不要です。
また「パブー」という電子書籍で私のドール画像に散文を加えて無料配布しているので気になる子が居たらリクエストをください。
無料DLできるように沢山の画像を配布したいと思います。

また、NEKOYA1960のオーソドックスな洋服を、真似して作りたいという人がいても気にしません。
NEKOYA1960は人間洋服縫製を数十年とやってきた私の両親が縫製担当です。
参考にして再現できるのでしたら、ご利用ください。

花かごさま カスタムドール



 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。