FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ディーラー関連
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

MSD/MDDサイズ:少女服プレゼント企画

NEKOYA1960の洋服 「着心地はいいはず」なんです。
えーと、着るのはドールなので感想を聞けないんですけど……
主に使う生地は木綿(コットン)です。
肌に優しい、優しく手洗いしていただける生地とデザインです。

私のこだわりというか、ドールに着せる時に「かさかさ」「ごわごわ」の手触りが苦手です。
やさしい肌触りの服を着てほしい……オーザーさまも着せる時の手触りを楽しんでほしいと思っての少女服たち
できるだけ多くの人に「趣味で縫う人」との差を伝えたくて考えました。
趣味で縫う人が悪いというのではないです。
一日中数十年とミシンの前に居たウチの縫製担当者は、人間服では高級アウターを縫う職人です。
その差を体験してほしくて考えたのが「プレゼント」企画

昨夜遅くにTwitterにてプレゼント企画を出しました。
Blog告知しないのは……と思ったので、こちらでも告知いたします。
DSC01772_20151117043215940.jpg DSC01773.jpg
こちら1点もののボレト+スカートです。
1点ものなので当選は1名限りになります。
素材は起毛のある秋冬らしい木綿、レースも木綿のレースです。
スカートは開きがありますがゴム入りなので履かせやすいかと思います。
色移り検査済み

ユノアだとウェストが余りますが、「ユノア」と書いて下さればホックの位置を付け直します。
DSC02154.jpg DSC02152.jpg
(モデルはL胸のシスト・下に何か着た方がピッタリかも)

応募方法:コメント欄、または「拍手ボタン」から「プレゼント企画」と連絡用のメールアドレスを書いてください。

 
こちらで、少量販売開始しました。
https://minne.com/nekoya1960
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。