FC2ブログ

NEKOYA1960 / Cat&Doll

NEKOYAの人形関係Blog

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. イベント/shop
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

I Doll大阪・熊本地震へのチャリティ販売

連休前に運営さんに質問のメールを送っていたのですが
昨日、お返事を頂きました。
メールより一部抜粋
「今回お尋ねのチャリティー品の販売につきましては、
お申し出いただきましたように「こちらの販売物はチャリティ品として販売。
表示価格の何割をチャリティとして寄付いたします」など
分かりやすく表示し、寄付をする団体名なども明記
いただきますよう
お願い申し上げます。」

NEKOYA1960の場合は
寄付する団体:熊本地震義捐金などのサイト内にある 「被災された方々へ直接届けてもらいたい」ほうです。
団体としては「熊本県」です。
簡単に表すなら、熊本のドールオーナーさんへの応援のつもりです。

寄付が完了しましたら、このBlogに画像を掲載します。
(3.11でも行っているので過去記事を探すとあります)
 
NEKOYA1960は、去年までは会計担当と2人で活動してきたのですが
会計担当の体調不良により、今は私が「お手伝いさん」を都度にお願いしての活動です。
二人で経費負担していたときと違って、値段などによる責任は私1人あります。
ご存知の人もいらっしゃるかもしれませんが
NEKOYA1960は安くて良い品・・・・・・ドールのお肌をやさしく包む衣服を目指しています。
そして、せっかくの大阪でのイベント、大阪ならではの「安くして」という値段交渉O.K.なのです。
本物の大阪のオバチャン相手に、ちょっとした遊び気分で
「これ、いくらになる?」と声をかけてもらえば喜んで交渉いたします。

ただチャリティー対象は値引きができません。
ご理解くださいませ。



 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。